Chicken Golf

店舗一覧

楽しくなければゴルフじゃない! chicken golf あなたのゴルフが変わる魔法のスクール

全国31店舗突破!

楽しむことが
スコアUPの最短ルート

スコアは良い方が好ましいけど、それが全てになると
ミスばかりおそれてゴルフの楽しさを味わえない!
本当は実力がついているのに
それを発揮できない人の方が多いんです

不安を楽しみに変える
ゴルフレッスン!

トータルスコアが良ければ嬉しいけど、人に自慢するために
スコアだけを伸ばそうとしていませんか?
1つ1つのホールでの成功体験の方が、感動は大きいもの!

100を切ることを目指すのもいいですが、挑戦して、成功して1ホールでもバーディーやイーグルが取れれば、その日のゴルフ は大成功です!

ミスをしないゴルフより、ミスをおそれず挑戦して楽しむ!
そういうゴルフレッスンをしませんか?

レッスン内容の詳細

チキンゴルフの魅力

レッスン

周りを気にせず集中出来る

個室&高性能シミュレーター付きの環境でパーソナルレッスン!あなた専用のゴルフラウンジで練習できます。

レッスン

ゴルフレッスン通い放題

業界初!パーソナルレッスンで通い放題!お好きな頻度でゴルフレッスンを楽しむことができます。

レッスン

ゴルフ初心者でも安心

ゴルフ未経験の方も大歓迎!基礎から学べるのはもちろん、シミュレーションマシンでコースデビュー対策もできます。

チキンゴルフの魅力を詳しく

料金案内

入会金 35,000円

+ お好きなプランの料金

3つのプランを
ご用意

  1. ①回数プラン
  2. ②無制限通い放題
  3. ③デイタイム通い放題

表示料金は全て税込価格です。

プラン・料金の詳細はこちら

無料カウンセリング実施中!

+3,000円でお試しレッスンも出来ます!

コースデビュー対策も万全!最新のシミュレーションマシン

最新のシミュレーションマシンで、実際にコースをまわるのに近い感覚で練習できるから、コースデビュー対策も万全です。
周りを気にせず自分のゴルフに集中できる環境で上達できます。

パーソナルレッスンで、フォームをしっかりチェックしながら指導させて頂きます。課題やお悩み解決に向けて、無理なく二人三脚で歩めるような指導を心掛けています。
道具やウェアの無料貸し出しも行っています。休日だけでなく、お仕事帰りにも安心して通うことができます。

コースデビューしなくても、チキンゴルフをあなた専用のゴルフラウンジにして頂けると嬉しいです!

ゴルフを楽しみたい全ての方へ

あなたの目標やゴール、お悩みを私たちに教えてください。

  • これからゴルフを始める初心者の方
  • 思ったようにスイングできない方
  • スコアを少しでも良くしたい方
  • 練習だと出来るのに、コースに出ると
    上手くいかない方

知らないこと、出来ないことがあるから、ゴルフに対して不安が生まれるのかもしれません。
その不安を楽しみに変えるために、チキンゴルフのインストラクターと一緒に、1つずつしっかり身に付けていきませんか?