新規会員登録 会員WEB予約
バーディ赤坂24とは

バーディ赤坂24は、「赤坂駅」から徒歩1分の距離にある、
現役プロ達のレッスンが受けられる
赤坂最大級のレッスンスタジオです。



最新「Joy Golf smart+」を設置した個室2部屋は
会員様のお連れ様も一緒にプレイ可能!
また、個別の5打席には弾道測定機「SkyTrack」を完備しています。
ボールの方向、ヘッドスピード、ボール初速など測定可能。



レッスンメニューが充実しており、個別の悩みにも丁寧に寄り添います。



24時間利用できる施設になっており、いつでも個別のゴルフ練習もできます。



レンタルで最新のゴルフクラブ(ゼクシオ、スリクソン)も準備しています。

季節や天候を気にせず、年中快適にゴルフ練習ができる施設となっております。

 

バーディ赤坂の特徴
PGA公認ゴルフスクール

PGA公認ゴルフスクールは、公益社団法人日本プロゴルフ協会(以下PGA)のティーチングプロ資格を取得したスペシャリストが、PGA独自の指導方法とPGA発行の「基本ゴルフ教本」に基づき、質の高いゴルフ指導を行います。

通いやすい時間&料金

赤坂駅から徒歩1分。24時間営業のゴルフレッスンスタジオ。ゴルフシューズ、ゴルフクラブのレンタルがあるので手ぶらで気軽にお越しいただけます。グループレッスン会員
(月4回)月額¥13,200 (¥14,250)〜ご利用可能です!

最新の測定機器

打席・個室に弾道測定&シミュレーションのできる最新の測定機器を導入しております。個室のシミュレーション機器では有名コースを含む80コースがプレイ可能!友人・同僚と一緒にインドアゴルフコースをお楽しみいただけます。

経験豊富なコーチ陣

スペシャルアドバイザー渡辺司プロ、西川哲プロをはじめとする経験豊富なレッスンコーチが、初心者からベテランまで実践で役立つアドバイスをお伝えします。

News & Information

コーチ陣
スペシャルアドバイザー

渡辺 司

Tsukasa Watanabe

この度、多くの方々にゴルフの楽しさや魅力を伝えたく、
ゴルフスタジオを、西川哲プロと共にオープンする運びとなりました。
楽しみながら多くのゴルフファーの夢であるスコアーアップ飛距離アップのお手伝いが出来ますよう、
西川哲プロを中心に皆さまのレベルアップをサポート致します。
渡辺 司


プロコーチ

西川 哲

Tetsu Nishikawa

19歳でプロテストをトップで合格(当時の最年少記録)
その後プロの試合で通算10勝、レギュラーツアー3勝の実績。
現役のシニアプロとしても活躍中♪

【大会成績】
プロ通算10勝、ツアー3勝
【趣味】
ゴルフ
【お客様に向けて一言】
このたび港区赤坂に24時間いつでも気軽にゴルフができる
インドアゴルフクラブ「バーディ赤坂24」をオープンすることとなりました。
ゴルフ初心者から上級者まで、単に上達を目指すだけでなく、
ゴルフの楽しさ、魅力をお伝えできる場として
皆様に愛されるスタジオにしていきたいと考えております。
アマチュアゴルファーの皆さんの悩みに寄り添いながら、誰が見ても、
シンプルで見た目が美しいスイングが身につくようにレッスンします。
いろんな流行りのスイングに流されず、ゴルフを長期的に楽しみながら、
上達できるスイングづくりをサポートしていきます。

<

 
プロコーチ

高木亜希子

2021年 第1回PGAティーチングプロ女子選手権大会 優勝。
日本プロゴルフ協会(PGA)初の女性会員。
ツアープロを目指し磨いてきた高いゴルフスキルと、
ティーチングプロとして学んだ技術をもとにしたわかりやすい指導に定評あり。

【資格】
PGAティーチングプロ女性会員第1期生
【特技】
一つの事を長く続けること
【趣味】
美味しいものを食べに行くこと
【お客様に向けて一言】
コースでも活かせるシンプルで綺麗なスイング作りのお手伝いします

プロコーチ

芳賀 洋平

千葉県出身(プロテスト合格は2008年)
豪快なドライバーが売り。
平均飛距離300ヤードを誇る現役のトーナメントプレイヤー。
飛距離アップのレッスンに定評。

【プロテスト合格】
2008年
【資格】
TP(トーナメントプレーヤー)
【ゴルフ歴】
27年
【趣味】
野球観戦
【お客様に向けて一言】
現役ツアープロの技術を活かして、スイングやコースマネジメント等が
レベルアップ出来るようにサポートしていきます!

西川哲プロをはじめとする経験豊富なレッスンコーチが、
初心者からベテランまで実践で役立つアドバイスをお伝えします。

 

 

アクセス

・千代田線「赤坂駅」2番出口から徒歩1分
・銀座線・南北線「溜池山王駅」10番出口より徒歩6分
・丸ノ内線「赤坂見附駅」10番出口から徒歩6分