セントラルフィットネスクラブ八王子店でゴルフスクールを教えている「山内昇のエンジョイゴルフ」大人も子供も女性の方も、レベルに合わせた指導が自慢です!

八王子ゴルフスクール ヘッダー画像 4スタンス理論エンジョイゴルフ TOP画像
/ PROFILE /

インストラクター情報

全国でも数少ない4スタンス理論のコーチ

山内昇写真

こんにちは!山内 昇です。
ゴルフをこれから始めてみたい方はもちろん、もっとレベルアップしていきたい! もっと飛ばしたい!など、いろいろな悩みを一緒に解決し、自分に合ったスイングを作っていきませんか? 私、山内昇は4スタンス理論マスター級を取得していますので、的確なアドバイスを行えます。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

ご挨拶動画

4スタンス理論とは

4つに分類、個々の重心位置!

4スタンス理論とは、ひとりひとりの重心位置を4つのタイプに分類し、タイプ別の動作の特徴を明確にした 画期的な身体理論です。テレビや書籍などで紹介されて以来、トップアスリートも実践し成果を上げています。

【4スタンス理論の効果】
★バランスが良くなるので、ボールの軌道が安定する。
★体が良く動くので、飛距離が出るようになる。
★考えることが少なくなるで、センスが磨かれる。
★ケガをしにくくなるので、快適にゴルフを楽しめる。
など

4スタンス理論紹介動画

プロ認定団体 「一般社団法人 レッシュ・プロジェクト」

すべてのスポーツ通じる理論

4スタンス理論はゴルフだけではなく、すべてのスポーツに当てはめることができる、
運動の理論です。タイプ別のアスリート例をご紹介!

4スタンスグラフ
ゴルフの体験 ゴルフスクールの特徴 スクール情報ページへ 上へ戻る セントラル八王子へ レッシュサイトへ 4スタンスクラブ 横田ベースへ Dテニスへ
上へ戻る
4スタンスグラフ

セントラルフィットネスクラブ八王子/ TEL.042-648-6789

ゴルフインストラクター山内昇のゴルフ情報発信サイト
Copyright © 2017 Media House Inc.