本物のゴルフが身に付く
ゴルフを上達させる全てを備えた
本格的ゴルフジム GOLBA24
本物のゴルフが身に付く
ゴルフを上達させる全てを備えた
本格的ゴルフジム GOLBA24
本物のゴルフが身に付く
ゴルフを上達させる全てを備えた
本格的ゴルフジム GOLBA24

12月28日~1月4日までお休みさせて頂きます。
2023年1月5日より営業いたします。
会員の方は通常取りご使用になれますのでご利用ください。

2022年11月13日グランドオープン
GOLBA24北青山

2022年12月18日グランドオープン
GOLBA24錦糸町店

まったく新しいゴルフの「場」24時間ゴルフジムの登場

╲ 新橋駅徒歩1分 無料体験受付中 ╱

無料体験レッスン ボタン
これからゴルフをはじめたい。ゴルフのスコアを伸ばしたい。会社帰りに気軽に練習したい。個室で集中して自主練習したい。GOLBA24は、会員様のさまざまなご要望にお応えするゴルフジムです。
ゴルバ24 ポイント
GOLBA24 ポイント
科学的根拠に基づいた独自メソッド

GOLBA24は、科学的根拠に基づいた独自のメソッドを用いた指導を行います。

トレーナーの感覚的なメソッドではなく、数値的に裏付けのあるメソッドを用いるため、ゴルフ初心者から上級者までの上達をお約束できるメソッドとなっています。

再現性の高いゴルフスイングが身に付く

ゴルフ レッスン

強いショットで打つことを第一義とせず、荷重位置を意識した再現性の高いゴルフスイングを重要視しています。安定感のあるスイングを身に付ければ、スコアを確実に伸ばすことができます。

短時間で上達する

ゴルフ レッスン2

初心者でも3ヶ月でラウンドデビューできる実力が身に付きます。たった3ヶ月のレッスンでも、ゴルフ歴2年レベルのスイングを身に付けたなど、会員様が短時間で上達した実績もあります。

指導者を目指せるレベルのクオリティ

ゴルフ レッスン

GOLBA24のレッスンはラウンドデビュー前の初心者から、指導者やプロを目指すレベルまでの指導を行えます。初めての方から、100切りを目指す方、もっと上を目指したい方にまで的確な指導をします。

何度でも自主練習できる

ゴルフ レッスン4

GOLBA24は、効果的な自主練習を行う設備・環境が整っています。レッスンの無い日には、高性能シミュレーターで自身のゴルフスイングを分析し、自身で問題点を改善することができます。

ゴルフ ラウンド

GOLBA24で練習を積んだ会員様には、人気の高級ゴルフ場「グリッサンドゴルフクラブ」で開催する「王様のゴルフドック」にご招待しています。王様のゴルフドックでは、ゴルフ界でタブーとされる「打ち直し」が特別に認められているため、実際のコースで本格的なラウンド練習ができます。

実力が確かなレッスンプロ

経験と実績の豊富なレッスンプロが、あなたのスイングの特徴や癖に合わせて最適なプログラムをご用意します。

氏名浦田 謙二(うらたけんじ)
ゴルフ歴53年
レッスン歴32年
得意クラブドライバー
資格ゴルフミッションアカデミー校長

1990年 PGAトーナメントプロテスト合格、2000年スクールゴルフミッション校長就任。2005年 鷹羽ロイヤルCC支配人就任、同時にゴルフスクールを運営。大変判りやすい「数字で教えるゴルフ」を確立、多くの生徒から信頼を得ています。

ゴルフ女子
ゴルフ女子2
ゴルフ女子3
高性能カメラ コンピューターシステム

GOLBA24では、高性能カメラ・コンピューターを搭載したシミュレーター「Science EYE」を使用し、自主練習の精度を高めています。

目視できないインパクトの瞬間が解析できる

ゴルフ シミュレーター
ゴルフ シミュレーション インパクト

高速度赤外線カメラ・センサーでインパクトの瞬間を1秒に1000枚撮影できます。今まで見えなかったインパクト時のボールやクラブヘッドの速度や角度を分析し、効果的なスイングの改善に繋げます。

客観的にフォームが分析できる

ゴルフ シミュレーション
ゴルフ シミュレーション2

10項目のスイングデータを取得し、スイングを数値化して分析できます。飛距離や最大到達点などに加え、左右角度やミート率といった目視では判断しにくい項目も数値化されるのが特徴です。また、スイングを2か所から撮影したデータが確認できるため、客観的にスイングの確認し改善に繋げることができます。

過去のデータが分析できる

ゴルフ シミュレーション 履歴

スイングデータをクラウド上に保存し、何度も確認することができます。過去のスイングデータを俯瞰して分析することで、自身の苦手とする部分が明らかになるため、効果的な自主練習に取り組めます。

世界の名門コースもラウンドできる

プベルビーチ シミュレーション

約60のコースに加え、名門の「London GC」や「Black Mountain GC」「Pebble Beach GL」をはじめとした名門コースでラウンドできます。練習コースで肩を慣らしをしたら、世界の名門コースで実力を試すことができます。

落ち着いて練習できる完全個室のゴルフジム

GOLBA24は、手ぶらで24時間利用できるため、ライフスタイルに合わせて練習できる環境があります。

完全個室の広々とした快適な空間で練習できるため、他人の目を気にせず練習に集中できます。

万全のコロナウイルスへの対策

全室オゾン発生器によるコロナ対策を万全にしております。10分に1回のオゾン噴霧に加え、各部屋のアルコール消毒などコロナウイルス対策を徹底しています。

24時間セキュリティ万全

入館時には、会員専用カードが必要となるため、会員以外の入館はできません。また、各部屋と廊下には防犯カメラを設置しており、会員様の安全を守っています。

広々とした快適空間

全室が完全個室の空間であり、人目を気にせずにリラックスして練習できます。ベビーカーでも入室できる広さのため、小さなお子様と一緒でも安心して練習することができます。

手ぶらでOK!クラブもシューズも無料レンタル!

クラブ、シューズが無料レンタルできるため、手ぶらで練習できます。また、館内のロッカーにクラブやシューズを預けておくことも可能です(ロッカー小2,500円、中5,000円)。出勤前に練習するのを日課にする、たまたま仕事が早く終わった日に軽く練習してから帰るといった、気軽な利用ができます。

通い放題!24時間自主練習できる

シミュレーションゴルフ 個室

自主練習は、平日・休祝日ともに24時間利用できます。予約はスマホで簡単にできるため、お仕事やご都合の時間に合わせて、好きな時間に利用できます。最短即日の予約も可能です。

ご家族やご友人の同伴者無料!

シミュレーションゴルフ 個室

会員様のご家族やご友人は、会員様と一緒に入室できます。会員様は、平日は1人で練習に没頭して、休日にご家族やご友人とゴルフを楽しむなど、さまざまな使い方ができるのも魅力です。

圧倒的なお客様満足度

GOLBA24は、確実に実力がつく根拠がそろっているため、お客様に大変ご評価いただいております。

お客様の声
お客様の声2
お客様の声3
お客様の声4
お客様の声5
無料体験レッスン ボタン

全ゴルファー対象

正会員

GOLBA24 正会員

自主練習をメインにしたプランです。

レッスンはほどほどにライフスタイルに合わせて自分のペースで練習に取り組めます。

  • 24時間好きな時間に練習できます

初心者対象

スクール会員

GOLBA24 レッスン会員

これからゴルフを始めたい方向けのプランです。

マンツーマンレッスンを基本として、週1日の本格的なレッスンが受けられます。ワンクール3ヶ月のプランで着実に上達します。マンツーマンレッスンが苦手な方は、2名の「初心者ゴルフ教室」も選択可能です。

  • 週1回50分のレッスンが受けられます
  • 最速で上達したい方におすすめです

中上級者対象

再チャレンジゴルフ研修会

GOLBA24 再チャレンジゴルフ研修会

正しいゴルフを改めて学びたい方向けのプランです。

アマチュア指導員制度の要綱に則った指導法にて3ヶ月間指導します。自己流で身に付いた癖を改善し、指導員が目指せるレベルのゴルフが身に付く研修会となっています。

  • 週1回50分のレッスンが受けられます
  • 自己流で身に付いた癖を矯正します

ゴルフ ライセンス

GOLBA24でしっかりとゴルフを学んだ方には、アマチュアのライセンス認定を行っています。ゴルフの指導員を目指したい方や、自分の実力を確かめたい方は是非挑戦してください。

会員種目をタッチすると、各料金がご確認いただけます。

2023年1月より次の料金となります。

  • 本料金は新橋店の料金です。その他店舗の料金は、各ページをご覧ください。
  • 旧料金時にご契約いただいたお客様に関しては、1年間は旧料金でご利用いただけます。

初回登録料金

入会金16,500円5,500円
システム登録料6,600円
合計12,100円

会員料金(月額)

月会費16,500円12,800円

利用都度料金

部屋利用料(1回あたり)1,200円
  • VIP会員向けの特別プランもございます。ご興味のある方はお電話にてお問合せください。

まずはお気軽に、無料体験レッスンにお申し込みください。

無料体験レッスン ボタン
店舗情報

╲ 全国に店舗拡大中 ╱

GOLBA24 新橋1

オレンジルーム

緊張を和らげリラックスできます。コンペの前の練習にどうぞ!

GOLBA24 新橋2

グレールーム

心が落ち着かない時にいかがですか?忍耐強く物ごとを受け入れやすくなります。

GOLBA24 新橋3

ピンクルーム

心落ち着き優しい気持ちしてくれます。友人との楽しい練習に!

GOLBA24 新橋4

ネイビールーム

集中力を高め気持ちを落ち着かせます。コースをラウンドしてはいかがですか?

新型コロナ対策は何をおこなっていますか?

全室オゾン発生器による10分に1回の噴霧を行っています。また、各部屋にはアルコール消毒を設置していますので、安心してご利用いただけます。

ゴルフは全くのはじめてですが、レッスンを受けられますか?

初心者でも問題ありません。インストラクターが1から丁寧に指導いたしますので、安心してお任せください。当スクールではゴルフを初める方を本気で応援します。

レッスンの曜日と時間は固定ですか?

基本的に固定です。出張や長期のお休みで、変更をご希望の方はご相談ください。

スクール会員や再チャレンジゴルフ研修会でも自主練習はできますか?

もちろん出来ます。会員専用アプリから50分1,100円でご予約いただけます。レッスンの後の復習などにぜひご利用ください。

部屋は何人まで利用できますか?

部屋にはいくつかの広さがあり、2名~4名でご利用できます。ご同伴の方無料でご利用いただけます。

自分のクラブを保管しておく場所はありますか?

クラブを保管しておくロッカーを貸出しております。シューズ、小物を入れるロッカーもございますので詳細はお問い合せくだい。

子供でも利用は可能ですか?

会員様と同伴であれば、お子様もご利用いただけます。

左打席はありますか?

左打席のご用意はございません。

喫煙スペースはありますか?

館内は禁煙、また、皆様が快適にご利用いただくために飲食も禁止となっておりますのでご理解ください。

キャンセルはどうすればいいですか?

会員様専用のアプリから簡単にキャンセルいただけます。キャンセルは1日前まで出来ますが、なるべくお早めにお願いいたします。

スクール会員以外でもレッスンを受ける事は可能ですか?

もちろん可能です。スクール会員以外の方も、マンツーマンレッスンで25分2,750円/50分5,500円です。

施設見学・無料体験はコチラ
お申し込み