ゴルフスタジオ八雲

3ヶ月で100を切りたい方の為の、完全マンツーマンゴルフスタジオです。日本に5台しかない3面式ゴルフシミュレーターを搭載

当スタジオは、3ヶ月で100を切りたい方向けです。

初心者だからはじめから上手くはできない。
上達したいけれど周囲の目が気になる。

そんなゴルフ練習の不安・不満をゴルフスタジオ八雲が解決いたします。

ゴルフスタジオ八雲なら、経験豊富なインストラクターによる完全マンツーマン指導なので、
短期間で上達することができます。

目標にしているスコアに近づけるよう、ゴルフスタジオ八雲がサポートいたします。


お客さま1人1人に向けた丁寧なレッスンが特徴です。

画像:レッスン風景いち早く上達するためにはレッスンの充実感が必要です。

ゴルフスタジオ八雲では充実したレッスンを行なうため、お客さまひとりにインストラクターひとりのマンツーマン指導にしています。

コースへ出たときにレッスンの成果が発揮できるように、今のお客さまに合ったレッスン、トレーニングなどをその都度提案・調整していきますので、ストレスを感じさせません。

レッスンは最新3面式シミュレーターを使い、ヘッドスピードやサイドスピンなどの把握、
スイング指導など多くの視点からアドバイスしていきますので、直さなければいけないところは調整し、
伸ばすべきところは今まで以上に伸びるようにフォローしていきます。


3面式ゴルフシミュレーターでスイングを徹底的に分析します。


ゴルフスタジオ八雲ではダイナミック感が味わえる3面式ゴルフシミュレーターを導入しました。


画像:設備紹介3面式ゴルフシミュレーターは
お客さまを包むような映像で、実際のコースでプレーしているような臨場感を体感できますので、1面式シミュレーターでは感じられない開放的な気持ちでレッスンを受けることができます。


また従来の計測では測りきれなかった
部分を、センサーとカメラの2つの方式で
カバー。



弾道計測スイング、ボール初速、スピン、弾道の放物線などのより細かな情報を徹底的に解析、
すぐに把握できますのでお客様の欠点をすばやく修正することが可能です。
プレー上達のためにも、ぜひ一度ご体験ください。


インストラクター紹介

川崎 佳孝 Yoshitaka Kawasaki

■経歴   1965年生まれ。(千葉県出身) 9歳でゴルフを始める。
高校卒業後、山梨県のゴルフ場に所属し研修を重ねた末、
PGAティーチングプロライセンスを取得。その後もゴルフスウィングに
ついて学び、2002年にPGAティーチングプロA級ライセンスを取得。

その後レッスンをしながら最新のスウィング理論を学びたいとの
思いから、2007年デビッド・レッドベターゴルフアカデミーに入門。
2年間の厳しいトレーニングを積み2009年に晴れてDLGA公認インストラクターとなり2011年12月までDLGAインストラクターとしてレッスンを行う。
2012年 ゴルフスタジオ八雲 開場。


ゴルフスタジオ八雲紹介

初回体験レッスンのお申込みはこちら
初回体験レッスンのお申込みはこちら
ページの先頭へ